アマローテの新潟代表選抜戦は出場辞退しました

どうもです。F山です。

 

10月2日は寺尾にあるプールファクトリー様で、「アマローテ」という全国大会の新潟県代表を決める試合がありました。
「アマローテ」とは、愛知県で行われる「全日本アマチュアポケットビリヤード選手権大会」の略称です。
コロナの影響で、3年ぶりの開催となります。

3年前に参戦した「アマナイン」という全国大会で不完全燃焼だったF山は、その年のアマローテ代表選抜戦に参戦してましたね。
当時のブログはコチラ
結果は残念ながら2位で、参加権利は得ることができたのですが、2位だと出費が大きくて、それに加えて金欠のため、辞退していました。

 

で、今年はどうしたかというと、やはり金欠のため、代表選抜戦自体を辞退しました。
あとは、ローテーションのやり方をすっかり忘れてました。
ラックの並べ方も覚えていないというね…。

この順番で並べるみたいです。

 

そんなわけで、東日本新潟選手権に専念して練習したいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE