ちゃんとしてないのはみっともない

どうもです。F山です。

 

学生時代なんかは「真面目にちゃんとやるのがカッコ悪い」という、なんていうかそんな感じはあったかなと思うんですよ。

でもこれって、社会に出ると全く通用しませんよね。

逆に、真面目にやるのが当たり前です。

 

いまさらですが、たとえば先日の民謡流し。

今年は見るからにダラダラやっているという様子が目立ったと感じています(準備が不十分だったF山も含めてですが)。

別にきれいに出来る必要はないと思うんですよ。

大事なのは真面目にやっているかどうか。

民謡流しも仕事の一環であるわけだし、ここで真面目にできていないっていうのは、普段の仕事でも真面目にできていないんじゃないのかなと思うわけです。

 

ウィザップは他の会社よりもいろんな意味で「ゆるい」という雰囲気がありますが、こういうことじゃないんだよなと思いました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE