感傷に浸ってみる

どうもです。F山です。

 

今日は少しだけ思うところがあり、定時で帰宅しました。

天気がよかったので海岸沿いを走ろうかと思い、そのついでにストレートプールで練習しようかなとか思ったり。

結局ビリヤードが目的じゃん。という話はスルーです。

 

ふと「そうだ、夕日を見よう。」という衝動に駆られ、思いつきで海沿いの駐車場に行くことにしました。

画像のおじさんは全然知らない他人です。

 

ふと周りを見渡すと、以前すごくお世話になった方がいたので思わず声をかけてしまいました。

その方も夕日を撮影しにきていたようです。

もう少しで夕日が落ちそうです。

夕日が落ちてきました。

完全に落ちたようです。

 

夕日って結構な速さで落ちるんですね。

あんまりじっくり見ようと思ったことがないので少し驚きました。

そしてこのあたりだと夕日は海に落ちるのではなく、佐渡に落ちるんですね。

海に落ちるところが見てみたくなりました。

 

お世話になった方に勝手に最近の悩みを話し始めたりして、ご迷惑をおかけしました。

おかげでこの後に行ったビリヤードの調子がめっちゃよかったです。

きっと気持ちが何か少しラクになったのかもしれません。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE