結局のところ、東日本新潟選手権は参戦せざるを得ないという話

どうもです。F山です。

 

参戦しようかどうしようか悩んでいた「東日本新潟選手権」ですが、結局のところ、参戦せざるを得なくなりました。
「参戦するか悩んでいた」とブログで書いていましたが、実は最初から「崖っぷちなんだし、もう参戦するしかねぇ!」というのは分かっていたわけです。

 

ですが、絶賛金欠中のF山。
資金繰りはマジピンチ。
カーボンなイカしたブレイクキューなんて買ってる場合じゃなかった。
マジ反省。

 

そのおかげで、練習する資金もかなりピンチ。
いろいろな意味で、マジで崖っぷち。

 

仕事やら何やらの、いろんなストレスで血圧も急上昇。

 

重ね重ねで崖っぷちですが、東日本新潟選手権で少しでもいい結果を残して、公式戦の最終戦に臨みたいと思います。

その頃までには、カーボンなブレイクキューともっと仲良くなっていたいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE