Youtubeをたまたま見ていたら

どうもです。F山です。

 

あるアーティストがなんとなく気になっていてYoutubeで再生していたところ、

ミスチルのイノセントワールドを奥田民生さんがライブで歌っている動画を発見してしまいました。

 

F山は奥田民生さんも、ユニコーンもあまり興味はありません。

ぶっちゃけミスチルも嫌いではないですが、微妙なラインです。

 

F山的に微妙なラインであるミスチルが作った曲を、興味がない奥田民生さんが歌う動画…。

どちらもドンピシャの好みではないだけで、嫌いではないんですよ。

動画をみたF山の感想は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほんっと、すいませんでした!!」でした。

奥田民生さん、めっちゃかっこいい!!

奥田民生さんならではのいつもの脱力感(?)はいい意味で一切なく、すごくパワフルな歌声。

 

原曲のハイトーンボイスももちろんいいんですが、F山的に原曲超えしちゃった感を覚えました。

歌が上手い人ってすごいな!

 

F山は自分の感情を表現するのにいろいろと言い回しとかを考えたりしますが、歌にするとすごく感情が伝わる。

F山もミュージシャンを目指すべきでしょうか(無理

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE