【スタンプラリー19杯目】「源次郎」の「けにじろう」を食べた

どうもです。F山です。

 

先週の日曜日はビリヤードの大会に参戦しましたが、早々に敗退してしまいました。
試合会場は西区にあるプールファクトリーでしたが、歩いていける距離に「源次郎」があったなと。

 

ということで、源次郎に到着。
昨年もスタンプラリーで来店してましたね。
そのときは「けにじろう」をいただいたと思います。
源次郎は油そばも名物みたいですが、F山はあまりつけ麺とか油そばみたいなやつを頼むことはありません。
ということで、今回も「けにじろう」をいただきました。

なんかね、醤油がうまいんだよね。
「じろう」と冠されていますが、全然ライト。
F山のようなおっちゃんでも最後までおいしくいただけます。
大盛にしてもよかったかな。

 

源次郎のらーめんを食べて、試合で負けた憂さは晴れ…るわけないっすわ。
次の試合こそはがんばろう!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE