水の生き物が仲間入りしたらしい

どうもです。F山です。

 

相方さんの趣味で、水の生き物が我が家の仲間入りとなりました。

第一形態はこんな感じ。

メダカさんが数匹。

 

金魚鉢のようなところでメダカさんが泳いでいました。

 

翌日くらいにふと気づくと、メダカとは別の生き物が増えていたようです。

エビさん降臨。

 

どうやらメダカの世界でも弱いものイジメ的なものがあるらしく、弱者メダカは虐げられたようでお亡くなりに。

…悲しみ。

 

そんな感じで水の生き物の様子を傍観していたF山ですが、ふと気づくと設備が進化していました。

金魚鉢的なスペースから進化して、直方体になりました。

そして空気関係の設備も増設されたようで…。

 

残念ながら、エビさんのうちの一匹は脱走して洗剤にダイブしたらしくお亡くなりになりましたが、もう一匹は超元気。

 

そしていま現在も進化中の、我が家の水の生き物たち。

F山的に全然興味がない…。

と思っていたのですが、なんだか気になってしまっています。

 

機会があれば、今後の進化の様子を取り上げてみようと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE