また知らないところで、この社員ブログが本人バレしていた件

どうもです。F山です。

 

先週の日曜日に長岡のブライアンプールズ様のBC級ハウストーナメントに参戦したのですが、
準決勝で対戦した方と試合後に話をしていて、相手の方が突然、
「古山さんって、F山さんですか?」
と聞かれました。
あまりにも突然に「F山」というフレーズを聞いてしまい、かなりテンパってしまったF山。
しかも長岡のお店で。
という、距離的にお店の常連さんとの接点を頻繁に持てない状況だったのも驚きの度合いを爆上げしました。

 

以前にも何度かブログに書いたような気がしますが、F山の駄文雑文を何かのきっかけで見ている人がいるんだなと実感しました。
ちゃんとした内容を書きたいところではありますが、ゆるい内容もF山の個性だと思うので、このままの路線で継続していきたいと思います。

 

全然話が変わりますが、今年買った右のキューケースが持ち運びラクすぎていい感じすぎました。
本当に遠征にピッタリです。
このキューケースを、来年のアマナインで使えるようにがんばたいと思います。
そのために買ったわけですしね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE