イカが釣れなくて散々だったので、やさぐれて買い物に行った男の末路

どうもです。F山です。

 

今年こそは絶対にアオリイカを釣ってみたいF山。
3年越しですかね。
といっても初年度はシーズン終わりから始めたわけなので、ノーカウントでもいいかもしれません。

 

3年目でいまだに釣れていないのですが、今年はまわりの釣り人が釣っているのを何度も目にしています。
F山に何が足りないのか?
いろいろ考えましたが、単純にスキルが足りていないのは間違いない。
それはそれとして、とりあえずエギをもう少しいいやつにしてみてもいいのでは?と思い始めました。
エギのロスト率が少なくなったのも要因ですかね。

 

ということで、F山的な憧れ(?)であるYAMASHITAの「エギ王LIVE」を買ってみました。

画像右のエギですね。

 

そして売り場をいろいろ物色していたら、おもしろそうなエギを見つけたのでこちらも購入。
画像左のYO-ZURIの「アオリQ 3D PRISM」とかいうエギです。
エギ本体がなにやらキラキラしていて、なんか釣れそうな予感がします。

 

とりあえず、足りないスキルは道具で補ってみたいです。
これで今年こそはアオリイカを是非!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE