久しぶりにkotiに行ったらいろいろサービスが良すぎてヤバかった

どうもです。F山です。

 

相方さんからKotiに行きたいと言われまして。
今週のパスタランチが魅力的なのだそうで、これがまたF山にもバッチリ刺さったわけでして。
ならば行くしかないでしょう。

 

というわけで、久しぶりにKotiに行くことになりました。

 

メニューはコチラ。

 

今週のパスタランチは「ホタテと明太子のパスタ」みたいなメニューですごくおいしそうだったので、コチラで決定です。

 

まずはスープとサラダが到着。

サラダのドレッシングが苦手なF山ですが、このドレッシングはチーズの風味がめちゃくちゃおいしくて。
スープもいつもどおりでおかわりしたいくらいおいしいんです。

 

メインのパスタが到着。

いやこれ、うますぎるでしょう!
絶対的な優勝です。

 

この日はなぜか、いろいろサービスしていただきました。
「余ってしまったので」ということで出来立てのベーグルをいただいたり、注文したメニューにはないはずのデザートまでいただいたり…。

ベーグルはパスタの残ったソースにつけていただきました。
ベーグル単体でもおいしいのですが、ソースをつけるとこれがまたベストマッチ!
プリンもすごく濃厚で激ウマでした。

 

店内の様子はこんな感じで、すごくおしゃれで落ち着く空間です。

阿賀野市なのでちょっと遠い感じがするかもですが、道路が整備されたおかげでわりとすぐに行けてしまうようになりました。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE