ビリヤードの試合が散々だったので、やさぐれて釣りに行った男の末路

どうもです。F山です。

 

ビリヤードの公式戦でメンタル崩壊状態で大敗を喫したF山。
負けてやさぐれていたところに、釣り好きな方との会話で「イカ釣り始まってるよ」という話題がありました。

 

まじか。
これはもう試合の観戦なんかどうでもいい!!
イカ釣りに行くしか。
(ちなみにこの釣り好きな方がこの日のチャンピオンでした)

 

もうね、今日はビリヤードの「ビ」の字も考えたくない!!
釣りに専念してやるぜ!!
と思っていたのですが、やっぱり試合の結果は気になるわけで。
ビリヤードのことを完全に考えないというのはやっぱりムリでした。

 

夕日が沈んでからもしばらく粘りましたが、釣果はゼロ。
F山の後ろでイカ釣りをしていた方は2匹ほど釣り上げていたようです。

 

F山、ここでも敗退した感がハンパない。

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE