速攻でエギをロストした男の末路

どうもです。F山です。

 

昨日のブログで「ちょっといいエギを買ってみたい」と思って、エギ王LIVEを買ったF山。

画像右のエギですね。

 

「根がかりが減ったF山」ということで買った「ちゃんとしたエギ」なのですが、速攻でロストしました…。
使い始めてすぐにあっさり根がかりし、あっさりロストという…。
ちょっと立ち直れない感がハンパない…。
心のなかでは「YAMASHITAさぁーーーーーん!!」と叫んでいました。

 

失意の中、なんかエギを投げる気が喪失してしまって、メタルジグを投げてみました。
が、ここでもメタルジグが根がかり…。
もう、なんなん!?

 

帰りの車でマスクをロストするわ、この日はいろいろロストしました。
ビリヤードの試合もそうですが、いろんな意味でメンタルが崩壊していますね。
負のスパイラルってやつでしょうか?
なんとかして断ち切りたいところです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE