ストレートプールのBC級ハウストーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はストレートプールのBC級ハウストーナメントに参戦しました。

 

ちなみに先週はストレートプールで公式戦がありましたが、自分のメンタルにフルボッコで敗退しました。
相手は関係なく、F山が弱すぎたんですね。
終始、なぜか体がうまく動かせなくて、自分のストロークが全くできなかったんですよ。

 

この敗北がF山的にショックすぎて、先週はずっとビリヤードの練習をサボっていました。
正直なところ、ビリヤードのことを考えたくないくらいのレベル…。

 

なぜこんなメンタルになったのか?
試合後に考えたのですが、先週に自尊感情が著しく下がってしまった出来事があったので、それが一番の原因だったと思います。
そのときのイメージを引きずってしまったようで、この日の試合も全然ダメでした。

 

ただ、ブレイクだけは結構いい感じでした。

でもブレイクがよくても、取り切れなければ意味がありません。
むしろ相手に順番を回したときに、相手が楽になるだけです。

 

ちょっと長そうなトンネルに入ってしまった予感。

 

とりあえずは自己肯定感の回復ですかね。
ただでさえ自己肯定感が低いので、そもそも回復なんてどうなん?という話ではありますが…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE