ブライアンプールズ様のサービス飯でいただいたメニューで気になった食材

どうもです。F山です。

 

先日、長岡にあるブライアンプールズ様へビリヤードの練習に行ったのですが、いつものようにサービス飯もいただきました。
この日いただいたのは「ネギトロ丼」だったのですが、腹減り野郎だったF山はうっかり画像を撮り忘れてしまいました。

 

安定でおいしかったのですが、特筆すべきは醤油(というか出汁)です。
使われていたのは「味ひょうたん」という秋田県で作られている出汁醤油でした。

これがマジ旨!!でした。

 

お刺身につけてヨシ。
うどん・そば・そうめんで使ってもヨシ。
秋田産なので、きりたんぽ鍋に使ってもヨシ。

 

これは試しに買ってみたい!!
と思ったそこのアナタ。そう、アナタですよ!!
なんと通販で買うことができるみたいですぜ。
https://oganavi.com/shop/pd=510

 

F山も買ってみようかな。
お刺身で試してみたいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE