謎の誕プレが追加されていた

どうもです。F山です。

 

ブログのタイトルを入力していて気づいた。
「謎」と「誕」って字面が似ていて見間違えそうだよね。

 

ある日帰宅したら、F山のMacBook Airに本が挟まっていました。

「魚のおろし方」だと?
まだおろせるような魚を釣ったことがないのだが?

 

そしてその翌日。
今度は別の本がF山のMacBook Airに本が挟まっていました。

あーこれね。焚き火の薪としても使える本ですかね。(←著者本人であるキャブヘイさんが薪として使っていた)

 

「さっそく読んでみよう」とならないのがF山。
前にも何度かブログに書いたような気がしますが、F山は仕事柄、プライベートで本を読むと、仕事をしているような気がして、本の内容がなかなか頭に入りにくいんですよね。
これは漫画でも同じだったりします。

 

とりあえずさらっと目を通してみましたが、気が向いたときにじっくり読みたいと思います。
そして願わくば、おろせるようなお魚さんを釣り上げて、自分でおろしてみたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE