【ラーポン】「拉麺厨房 福麺」の背脂味噌らーめんを食べた

どうもです。F山です。

 

5月のラーポンは西蒲区にある「拉麺厨房 福麺」に行きました。

たかみちのプロデュースだったんですね。

注文したのは「背脂味噌らーめん」です。

らーめんにコーンが入ってるのって、なんかアガりません?

 

通常の味噌らーめんは、東横みたいにしょっぱめの味付けのようで、割りスープで自分の好みのしょっぱさにするスタイル。

 

F山が注文した背脂味噌らーめんは、背脂と野菜の甘味が出ていて、割りスープが必要な感じはしませんでした。
ということで、F山の好きな「甘みを感じる味噌味」です。
野菜もいっぱい入っていて、麺を大盛りにしたのを少し後悔してしまうくらいボリューミーです。
麺は太麺で、こちらも食べごたえたっぷりです。
満腹で大満足でした。

 

ちなみに「男の福麺」という二郎系インスパイアなメニューもあるそうです。
腹減り野郎はぜひお試しを。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE