明日は配置換え

どうもです。F山です。

 

明日は朝から2F&3Fフロアの配置換えです。

事前に段取りを組んで、準備万端。

のつもりなんですが、おそらく思った通りにはいかないでしょう。

 

3Fフロアの配置換えは、遅くとも15時には移動完了で通常業務に戻りたいところです。

今日はそのための前準備に一日を費やした感じ。

そのおかげで、今までずっと捨てたいと思っていた「古の書物」を一挙に廃棄できました。

まだまだ捨てたいものはたくさんありますが、たぶん明日一日では捨てきれません。

年末の大掃除にはすべて処分したいところです。

 

ところで、今回の配置換えでマルチメディア部が3Fに移動になります。

同じウィザップ社員ではありますが、正直なところ仕事での交流はあまりありません。

これから少しずつでも交流を深めていきたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE