試合会場に芸能人

どうもです。F山です。

 

昨日はF山がアマナインで初戦敗退したというブログを書きました。

アマナインは予選から試合で負けた人が次の試合の審判をするのですが、F山が試合の時の審判が某芸能人でした。

 

その芸能人とは、金子昇選手です。

いやー、やっぱりカッコいいですね。芸能人。

 

金子昇選手以外にもビリヤードが上手な芸能人はたくさんいるようで、

じゅんいちダビッドソンさんは元ビリヤード店員だったりして、Youtubeでも動画が上がっています。

 

金子昇さんのレフリーしていた時の印象は、すごく不機嫌そうな感じでした。

それはそうだと思います。

レフリーをやらなければならないのは試合で負けたからなので、やっぱり負けるのは悔しいです。

 

で、F山も1回戦で負けて次の試合のレフリーをやることになりました。

この試合の勝者の実力は明らかにF山より上でした。

こういう人たちと互角に渡り合えないと話になりません。

…負けてられねぇな。

 

アマナインはすごく刺激になったし、今後のモチベーションにかなり影響するものとなりました。

また絶対にこの場に立ちたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE