「からやま」の「赤カリ」を食べた

どうもです。F山です。

 

無性にからあげが食べたくなったので、「からやま」に行ってきました。
お店に行くまで何を食べようか悩んでいたのですが、お店でメニューを見たらもう即決でした。

 

注文したのは「赤カリ」です。

画像ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、赤い刻み唐辛子が振りかけられています。
衣がマジでカリカリしていて、激ウマでした!!
ご飯を大盛りにしたのですが、からあげでご飯が進みすぎてマジヤバです。

 

これはですね、ビールが進むヤツですよ。間違いない。
ご飯がメチャ進むのですが、F山は酒呑みなので、やっぱりお酒と一緒にいただきたい!!
今度ぜったいに赤カリ単体でテイクアウトします。

 

えっ?
血圧?
なにそれ食えんの?
どうでもいいわ、そんなもん(マテ

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE