アジングで豆アジが釣れた

どうもです。F山です。

 

先日の練習でなんとかジグヘッドを投げることができるようになったので、早朝アジングを決行してみました。

 

ちなみに夜は、お酒を飲む時間です。
釣りをしている場合ではありません。
なので、F山は早朝なんですね。

 

で、一匹だけ釣れました。

豆アジです。
こんなのサビキでいくらでも釣れます。
実際、となりで釣っていたおじちゃんはサビキで入れ食い状態でした。

 

で、夕マヅメはいつもの日和山突堤へ。
エギングの用意もしていましたが、今回はアジングのみにしました。
なんどか手応えはあったものの、全然のらない…。

 

となりでサビキでアジ釣りをしていた夫婦の方は、けっこういいサイズ(F山がアジングで釣ってみたいサイズ)のアジがバンバン釣れていました。

 

…アジング、しなくてもよくね?
サビキでいいんじゃね?

 

そんな気持ちにはなりましたが、もう少し練習して釣れるようになりたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE