バス長ラーメンに行ってきた

どうもです。F山です。

 

7月のラーポン特典は、三条市にある「バス長ラーメン」に行ってきました。
バス長ラーメンはもう何度もお世話になってますね。
自宅からちょっと遠いですが、それでも行く価値は全然あります。

 

ということで、今回は「鶏がら塩ラーメン」です。
背脂の量は大油にしました。
そして、麺は追加オーダーで大盛りにしました。

ご覧ください、この背脂の量。
見た目かなりのコッテリな感じですが、スープがスッキリしているので全然しつこくなくて、むしろこのくらい背脂が入っていないと物足りないと感じる人も、もしかしたら多いかもしれません。
F山的に、バス長ラーメンで「鶏がら塩ラーメン」が一番好きでした。
もちろん他のメニューもマジウマです!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE