「香りのバラまつり」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

昨日は長岡にある越後丘陵公園に行ってきました。
目的は、F山家の年中行事のひとつである「香りのバラまつり」です。
「香りのバラまつり」は文字通りの年中行事なので、ほぼ毎年行っています。
今年はここ数年の中でもいい感じの見頃なタイミングだったような気がします。

 

コロナさんも少し落ち着いたのかわかりませんが、人がたくさんいましたね。
少しずつ日常が戻りつつあるのかな?と感じました。
ノーマスク生活が待ち遠しいです。

 

ノーマスクで思い出しましたが、たぶんですが最近のF山は「ビリヤード中に口をポカーンと開けているじゃねーか説」があったりします。
集中している時とかですかね。
マスクで見えていないので、無防備になっていることがあるような気がします。

 

おっと、話が脱線しましたね。

バラの品種名である「こはく」もキレイに咲いていました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE