ワラビからの、再び釣りへ

どうもです。F山です。

 

昨日は釣りからのワラビ採りで脱線しましたが、ワラビを採ったあとに、再び釣りに軌道修正(?)しました。

 

風が強くてめげそうになっていましたが、ついに待望の一匹が釣れました!!

サバです。
お前は今日から「サバ夫」と名付けるぞ。
オスだかメスだか知らないが、とにかく「サバ夫」だ。
異議は認めない。

 

と、サバとの謎のやり取り(?)を脳内でしましたが、その後もアタリは感じるものの、釣れることはありませんでした。

 

ちなみにルアーはダイソー様のスピンテールジグでした。
その後、ジグサビキ+スピンテールジグも試してみましたが、もう少し重たいメタルジグを使ってみてもいいかもしれません。
…持ってないんですけどね。
今度、ダイソー様で仕入れることにします。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE