ロードスターの車高ダウンを諦めて地Bに参戦しようかな

どうもです。F山です。

 

ロードスターの純正車高が高すぎて我慢ならんので、車高調を買おうと思っているF山。

ですが、よくよく考えてみると、どうがんばってもお金が足りそうにないようで…。

 

なので、ロードスターの車高調はいちど諦めて、6月に開催される地上最強B級決定戦に参戦しようかなと。

 

先月の東京出張は地上最強B級決定戦ぴったりのタイミングだったのですが、エントリー締め切り後だったので参戦できずでした。
F山的にかなり心残りとなったみたいなので、次回の6月は参戦してみたいと思っていて、絶賛検討中です。

 

地上最強B級決定戦の直後には、F山の最大の目標であるアマナインが控えています。
アマナインの前哨戦としては最高なのですが、試合フォーマットが「4セット先取りシングル」というのがやっぱり躊躇してしまう最大の要因です。
B級と言えど、上のレベルになると4セット先取りなんてジャンケンみたいになりがちです。
それでいて、1回負けたら終わり。
わざわざ東京まで行って。ですよ。
ですが、今は「一度は参戦しておこうかな」という思いが強くなりつつあります。

 

まだ時間はあるので、じっくり検討したいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE