プリンタの搬入

どうもです。F山です。

 

今日は新しいオンデマンドプリンタの搬入がありました。

オンデマンドプリンタは家庭用のプリンタのようなサイズではなく、

コンビニのコピー機をもう少し大きくした感じのサイズ感です。

 

画像のような感じで、クレーンで吊るして3Fフロアへ搬入します。

なんかこの様子、かっこよくないですか?

クレーンの上にいる人、マヂリスペクト。

F山は高いところが得意ではないのに加え、クレーンなので足場が揺れます。

とてもこの上に乗ってみたいと思うことはできません。

 

搬入の途中で新卒採用会社説明会があったため、F山は途中で退席しました。

 

新卒採用会社説明会から戻ると、こんな感じで仮設置が完了していました。

以前の機種は富士ゼロックス様でしたが、今回はリコー様の機械になります。

まだセッティングが終わっていないため、本稼働はもう少し先になりそうです。

 

メーカーが違うので使い方も大きく変わってしまうと思いますが、がんばって覚えていきたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE