ボロードスターのバッテリーランプが点灯した

どうもです。F山です。

 

もう雪も降りそうにないので、愛車・ボロードスター通勤を再開したF山。

黄砂&花粉etc…でボロードスターの表面はザラザラしてました。
なので、洗車機にボロードスターをぶっ込んできました。

 

その直後。
なぜかバッテリーランプが点灯して、ヘッドライトとか色々なものが頼りなくなってきました。

 

これはもう、バッテリーが寿命を迎えてしまったのかもしれません。
とりあえず充電してみようと思いますが、これでダメだとバッテリー買わなきゃです。
普通の車だとバッテリーはエンジンルームにあると思いますが、愛車・ボロードスターのバッテリーはトランクにあります。
そのせいで、一般的に売られているバッテリーを使うことができません。
専用品みたいな感じになってしまうんですよね。
ツライ…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE