注意力が落ちている

どうもです。F山です。

 

昨日のブログで日曜日に公式戦に参戦した的なことを書きました。
残念ながら準決勝で負けてしまい、決勝戦の審判をすることになりました。
ここでミスジャッジをいくつか出してしまいました。
F山のミスジャッジがなければ結果が変わっていたかもしれません。
相手の方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんなこともあって、試合で負けた以上に、ミスジャッジが夢に出てきて目が覚めたくらい凹んでいます。

 

この件に限らず、最近のF山はいろんなことに対する注意力が落ちているような気がします。
繁忙期明けで疲れが溜まっているのもありますが、なにより身の回りの大きな変化についていけてない感じです。

 

ちょっとね、近々休みをもらおうかなと…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE