車のバッテリー充電器はマストアイテム

どうもです。F山です。

 

昨日のブログにも書いたとおり、突然のバッテリートラブルに見舞われた愛車・ボロードスター。
替えのバッテリーなんて持っているわけもないので、とりあえず充電器を使って充電してみることにしました。

ネットショッピングで買ったバッテリーチャージャー。

 

コイツを使って1日充電したところ、愛車・ボロードスター、復活しました!!
そういえば冬の間からずっとエンジンのかかりが悪かったんですよね。
早めに充電しておけばよかったです。

 

そんなわけで、突然のバッテリートラブルを防ぐ意味でも、バッテリーチャージャーは一家に一台あったほうがいいと思います。

 

愛車・ボロードスターのバッテリーは買い替えたほうがいいとは思うのですが、充電したことで元気になってしまいました。
このままもうしばらく様子を見ようかな?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE