自分事だった事が他人事になったら無関心になるらしい

どうもです。F山です。

 

昨日からちょっとした人間不信になっているかもしれません。
なんていうか、タイトルのとおりなんですが、自分事だった事が他人事になったら無関心になるんだなと。
F山は基本的にオモテムキは怒ることがほとんどないですが、だからといって何を言ってもいいとか、何をしてもいいとか、そんなことはないと思うんだよな。
なんかF山、損な役回りっていうかキャラクターだよな。
別に損得で生きてるつもりないからどうでもいいんですけどね。

 

そんな話を家でしていたら、レタスが出てきました。

以前にもブログに書いたかもしれませんが、レタスには鎮静作用があるそうですよ。
イライラしていたり、気持ちが高ぶっている時に食べたいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE