買い物カゴを買った

どうもです。F山です。

 

突然ですが、買い物カゴを買ってみました。
何に使うかというと、釣りです。

こんな感じ。

 

釣り道具を入れるケースがいくつかあるのですが、それらが車の中でゴロゴロしてしまうので、なんか適当な箱的なのを探していた結果に行き着いたのが「買い物カゴ」だったというハナシ。

 

こちらの買い物カゴ。
まだ試していないのですが、おそらく愛車・ボロードスターのトランクに収まるはず!!
室内は狭いですが、トランクは意外と広いんですよ!
ロッドは入りませんけどね。

 

イカを釣ってみたいと思って始めたエギング。
イカが釣れなくてアジに浮気して始めたアジング。
ダイソー釣具が使えそうな釣りをと思って始めようとしているシーバス。

 

それらの道具たちがなかなかにかさばってきたわけですね。
この買い物カゴを一式持ち歩くつもりはないのですが、例えばアジングがダメだったらシーバスに切り替えるみたいなときにカゴごと持って歩いていれば便利かもしれません。
…ロッドも持ち歩くことを想定していないのですが何か?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE