ナカムラコーヒーロースターsに行った

どうもです。F山です。

 

お花見に行こうと思い、大河津分水に向かったものの見頃とは程遠い状態だったF山家。
予定変更して、娘氏が行きたいと思っていたカフェを目指すことになりました。

 

向かった先は、「ナカムラコーヒーロースターs」です。

 

店内でコーヒーをいただくこともできるのですが、コロナ対策とのことで1組2名までとのことでした。
なので、テイクアウトでコーヒーを楽しむことにしました。
注文したのは「水出しコーヒー」です。

女子の手ならバエるのかもしれませんが、F山の手はバエ要素・皆無というね…。

 

肝心のお味はというと、コクがしっかり感じられるのですが、びっくりするくらいスッキリ飲めます。
…これは、めちゃうまいじゃん!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE