牙突

どうもです。F山です。

 

ひさびさにかみさんと2人でビリヤードに行ってきました。

昔はよく一緒に行ったりしてたんですが、最近は年に数回のペースです。

そして毎回F山のサイフから場代が出ていきます。なんで?

 

最近ずっとビリヤードトンネル真っただ中なF山。

この日もかみさんからツッコミの嵐です。

 

そのツッコミのひとつが、

「いつからそんなガニ股なフォームになったの?」

とのこと。

 

調子が悪くなると、いろいろ試行錯誤してシックリくるフォームを探ります。

その結果が今の形になっているようなんですが、「ガニ股」と言われるとなんかショックです。

 

なので少し立ち方を変えてみましたが、違和感はなかったので「ガニ股」フォームとはサヨナラです。

IMG_2574[1]

 

F山は普通の人より少し背が高いため、普通の人のスタンスで構えると非常に窮屈になります。

そして低く構えないと球が入る気がしないので、低く構えられる立ち方を求めて試行錯誤の繰り返しです。

 

ある人からF山のフォームを見て、「牙突」と言われました。

元ネタは「るろうに剣心」の斉藤一です。

F山が絶好調の時は「零式」が炸裂とか言われます。

常に炸裂したいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE