フタツメ禁断症状が出たので行ってきた

どうもです。F山です。

 

なんだか猛烈にフタツメの濃厚タンメンが食べたくなってしまったので、行ってきました。
もはや禁断症状と言ってもいいかもしれません。

 

この日はカレンダー的には平日だったのですが、ウィザップはお盆休みでした。
そのためか、それほど待たずにいただくことができました。

 

注文するメニューは、もちろん「濃厚タンメン」です。
悩む必要はありませんでした。
そして大盛りです。

 

着丼!

はぁ〜、なんでこんなにおいしいんだろう…。
謎すぎる。
塩味をそれほど強く感じないのに、この旨みたっぷり感。
塩分強めだと頭痛になるF山ですが、フタツメの濃厚タンメンはそんな罪悪感を感じさせないという謎。
なんかやさしい感じするんですよねぇ。

 

以前から「次回はチャーハンを食べる」と思っていたのですが、やっぱりこの日も「濃厚タンメン」でした。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE