宝くじを引き換えた

どうもです。F山です。

 

年末ジャンボ宝くじがかばんの中でずっと眠っていました。

このまま期限切れは困るので、宝くじ売り場に行って換金してきました。

 

窓口に行けば、機械で自動的にアタリ・ハズレを判断してくれるというのを、わりと最近知ったF山ですがなにか。

でもとりあえずは自分で開封して、自分の目で確かめたいものです。

 

機械が判断した結果も、F山の目で確認した結果と同じでした。

ワンチャンあるかな?とか思いましたが、そう甘くはなかったようです。

…惨敗ですね。

まぁ、そんなもんでしょ。

 

F山は基本的にギャンブルをしない人間ですが、宝くじくらいはたまに買ってもいいかな?と思っています。

次回に期待したいところです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE