子どもたちが就職した

どうもです。F山です。

 

4月から娘氏が就職しました。
そうです、社会人デビューです。
これで子どもたちがふたりとも社会人となりました。
なんかね、親としての使命みたいなのをひととおり終えた感があるんですよね。

 

なんかここまで、本当にあっという間でしたね。
もう子どもたちが小さかった頃の記憶とか、すごーく薄くなっているような?

 

そんなわけで、たまに知り合いのお子さんとかを見ると、「うちの子どもたちにもこんな時期があったんだよなぁー。」みたいな気分になってしまいます。
今の子どもたちなんてもうね、当時の面影も感じられないわけですよ。
赤ちゃんのような可愛らしさなんてもう皆無。
あたりまえですけどね。

 

いろんな意味で「肩の荷が下りた」みたいな感がありますが、気を抜かずに日々の仕事に臨みたいと思います。

 

 

こはく様も今年で14歳。
某・イカリシンジ氏と同い年になります。
たまに持病のヘルニアが再発したり、耳が遠くなったりしていますが、まだまだ長生きしてほしいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE