今年初の釣りに行ってきた

どうもです。F山です。

 

難聴が再発してしまい、ビリヤードの練習をしても意味がないと感じたので、釣りに行くことにしました。
事前に釣り場の釣果を調べたりしたのですが、アジが微妙に釣れているっぽい?
ということで、東港へGO!

 

…やっぱり海、寒いよね。
風も強いよね。
うん、知ってた。

 

それに加えて、久しぶりにアジングロッドをキャストしたらうまく投げられない…。
もともとうまく投げられてないか。

変な投げ方のせいなのか、ラインがブチブチ切れる。
アジングはラインが極細なので、強度が弱いみたいです。
人力で引っ張って切れるレベル。

 

ネットで調べたら「アジング=エステルライン」なんて書かれてたので使ってみましたが、エステルラインってダメなんじゃね?
なんて思ってしまう始末。
さらにネットで現地調査してみると、やっぱりF山の使い方が悪いみたい。

 

アジングに限らないけど、釣りって難しいんだなぁ…。
精進したいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE