ハウストーナメントで優勝した

どうもです。F山です。

 

昨日はストレートプールのBC級ハウストーナメントに参戦しました。
F山が目標としているアマナインが直前まで近づいてきたので、実戦練習も兼ねての参戦です。

 

前述したとおり、アマナインが近づいているのに、今日の調子は最悪でした。
ショットのタイミングが死ぬほど合わなくて、本当に死にそうでした。
そんな状態でしたが、なんかよくわからないけど勝ったり負けたりして、なんとか決勝戦まで進むことができました。
決勝戦ではF山が残した球が難しい配置で残ったり、F山の調子も少しだけ上がってきたこともあり、なんとか優勝することができました。
ハウストーナメントではありますが、優勝は久しぶりかも?

 

来週は長岡のブライアンプールズで公式戦があります。
そしてさらに翌週はいよいよアマナインです!!
調子はあいかわらず上がったり下がったりを繰り返していますが、本番であるアマナインに向けてしっかり練習したいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE