耳、不調。

どうもです。F山です。

 

また再発したようですよ。
そう、いつものあれ。
難聴です。

 

ここ数週間、けっこうストレス多かったですからね。
時期的には繁忙期ですし、仕方ない部分はあるのかもしれません。
…それ以外にも、まぁいろいろありましたけどね。

 

難聴になると困るのが、実はビリヤードだったりします。
今回は左耳が聞こえづらくなったのですが、そのせいか平衡感覚がおかしくなるわけで。
その結果、ビリヤードにも影響するわけで。

 

むしろ両方の耳が同じように不調になったほうがよかったりするのかも?
そうなると日常生活でかなり支障が出てしまうか。
だめだこりゃ。

 

今月からビリヤードの公式戦が再開するんですが、今の体調で練習して意味があるのかな?
そんなわけで、せっかくの連休ですがビリヤードの練習はお休みしようかなと。
来週試合なんだけどなぁ…。

 

そのかわりに釣りにでも行こうかな。

ダイソーロッドが猛威を奮っちゃったりして?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE