魔が差した(?)ので休みをいただいた

どうもです。F山です。

 

最近なんだかストレスが溜まっているようで、体調もよくなかったので昨日&今日とお休みをいただいて5連休にさせていただきました。
なんかねー、いろいろうまくいってない感じするんですよねー。
そのせいなのか、胃痛がかなりヤバいわけで。

 

で、昨日はストレス発散の意味も含めてちょっと遠出して釣りでも行こうかな?
と思っていたのですが、
なんか別の用事も舞い込んでしまったのもあって、
急激にめんどくさくなってやめてしまいました。

 

で、何をしていたかというと、
ダイソー様で買ったルアーのカスタマイズ(?)をやってました。
カスタマイズのネタ元はもちろんYoutubeです。
カスタマイズの内容はまた後日ということで。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE