実はダイソーロッドは入魂されていた

どうもです。F山です。

 

先日のブログにも書いたとおり、今年初の釣りに行ってきました。
で、車に常時積みっぱなしにする用に買ったダイソーロッドも試していました。

 

そしてルアーもダイソーです。

バイブレーションジグ+シャッドテールワームです。
Youtubeでも「この組み合わせでシーバスが釣れた!」みたいな動画をよく見かけます。

 

で、F山も釣れちゃいました。
画像は撮っていませんが、ナマコ様にお付き合いいただいたようで。
気持ち悪いのでお引取り願いましたがなにか?

 

ちなみに、おろしたてのロッドで釣れるのを「入魂」というのだそうです。
エギングロッドはいまだに入魂されていないという切なさ…。
アジングロッドはキスと豆アジが釣れているというのに。

 

いろいろ考えると悲しくなるので今日はこのへんで。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE