シーバス用のタックルを準備中

どうもです。F山です。

 

Youtubeとかを観ていたら、シーバス釣りが気になってしょうがなくなってしまいました。
「ダイソーのソルト用ジグヘッド+シャッドテールワームで爆釣」なんて動画も後押ししてますね。間違いない。

 

こうなるともう、
シーバス用のタックルを買うしか!!
となるわけで…。
ワタクシ、完全に病気だと思います。

 

というわけで、主役となるロッドはまだないのですが、先にリールを中古で見つけたので買っちゃいました。

シマノのNASCIです。
釣り道具で唯一新品で買ったエギングロッドがシマノだったので、なんか気分的にシマノで統一したい感じです。
ちなみにアジング用に買ったリールもNASCIでした。

 

もうこうなったらシーバス用のロッドを買うしかない!
となるわけですが、先日買ったダイソーのロッドでもシーバス釣れちゃうみたい。
とりあえずダイソーロッドでやってみようかな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE