おじさんに新しいゲームは無理っぽい

どうもです。F山です。

 

子どもたちがスマブラをやっていて、あるタイミングで突然バトンタッチされました。

見た感じだとストリートファイター的な感じなのかな?と思っていたのですが、実際にやってみると全然違いました。

ボタンの数はストリートファイターより少ないのですが、ボタンのアクションが違うので対応できませんでした。

…難しい。っていうか無理。

 

そういえば以前もスイッチのマリオカートもやったことがありました。

F山はスーファミしかわからないので、やっぱり無理でしたね。

…時代についていけてないツライ。

 

こはく様が加えているテニスボールみたいに、子どもたちにスマブラでまるかじりにされてフルボッコにあいましたとさ。

 

昔だったら練習してうまくなってやる的な感情があったかもしれませんが、今はその気力はないですね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE