ダイソー釣具のストックがやばいことになっていた

どうもです。F山です。

 

部屋を掃除するついでに、ダイソー様でコツコツ買い集めていた釣具たちをまとめてみたら、なんだかやばいことになっていました。

一時期めったに見かけなかったスピンテールジグが大量に発掘(?)されました。
「見つけたら即買い」
なんてことを繰り返していたので、
7グラムは3個と、まぁ少ないほうですが、
10グラム・14グラムはそれぞれ10個くらいストックしていたようです。
…アホですね。

 

ジグサビキもアホみたいにありました。
6号・8号・9号・10号がそれぞれ5個くらいですかね。

 

ソルト用ジグヘッドに装着するシャッドテールワームもいっぱいありますね。
そのかわりに、ソルト用ジグヘッドのストック量は少ない。
220円という値段が影響していると思われます。
ただ、Youtubeではこの「ソルト用ジグヘッド+シャッドテールワームで爆釣」なんてのをよく見かけます。
F山も爆釣してみたいです。

 

画像にはありませんが、普通のジグヘッドに装着するシャッドテールワームもぼちぼちストックしてました。

 

今年はまだ釣りに行ってないですが、実は釣りに行きたい欲がかなり高まっておりまして。
なんならシーバスなんかも狙ってみたいと思っておりまして。

 

仮に大きい魚が釣れちゃったらどうしよう。
相方さんからは「自分で捌け」と言われております。
ムリ、ゼッタイ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE