血圧が下がってきた

どうもです。F山です。

 

お医者さんから処方された薬が効いてきたのか、それとも晩酌を再開したからか。
よくわかりませんが、血圧は少しずつ下がってきております。
最近の平均だと上が130、下が85くらいですかね。
正常値までもう少しといったところです。

 

が、仕事とかでイライラして帰宅したあとの計測結果は、軒並み爆上がりしてます。
…そんなもんですよね。

 

血圧が下がってきたのは薬のおかげではあるのですが、今週は薬の影響なのか、体調がすぐれませんでした。
なんか血が足りない感じ?みたいな。

 

運動は必須かなと感じてます。
階段の上り下りとかなかなかしんどいです。
ジジィかよ?と。

 

ジムに通うか、自宅にルームランナー的なものを買ってみようか。
どちらも続かなそうな気がしてますが、なにかしら運動しないとヤバい。

 

ビリヤードがいい運動になればいいんですけどね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE