今年の目標

12/31から今日まで廃人でした。今日からリハビリ開始です。

どうもです。F山です。

 

明日から仕事です。

憂鬱ですが、がんばります。

 

…がんばるかぁ。

今年は何をがんばろうか。

 

とりあえず5月から月1回の研修が控えています。

ちゃんと吸収できるか非常に不安です。

半分は個人的であり、もう半分は会社的な感じの目標ですが、人間的な成長ができればと思ってます。

 

DTP部としては、漠然としすぎですが、強みを持てればなぁと思ってます。

DTP部の強みってなんだろう?

と思ったわけですが、いまいち思いつかないわけで。

「●●の組版ならウィザップ!」と言ってもらえるような強みがあればいいなぁと思います。

 

個人的な目標は、ビリヤードの公式戦で優勝です。

去年は決勝トーナメントまで上がるところまでは何度かいきましたが、1回戦で負けるという感じだったので。

 

あとは…

ブログの継続… です。

0PEOPLE