ラーバカタオルが到着していた

どうもです。F山です。

 

そういえば先日、ラーメンスタンプラリー特典の「ラーバカタオル」が届きました。

封筒から取り出してみたものの、ラーバカタオル自体は開封していないという…。
そういえば昨年のラーバカタオルも開封してなかったっけ。
っていうか、どこ行ったかわからんという…。
申し訳ねぇ。

 

ちなみに昨年のラータオルは黄色系だったようです。

 

ラーバカタオルは例年、黄色系が多いようなイメージでしたが、今回は青メインのカラーリング。
いいんじゃないでしょうか。
何に使うか悩みますが、家に飾るという選択肢はまずないですね。

 

釣りに使おうか?
っていうか、タオルを使う以前に、まだ何も釣れてないじゃんという痛いツッコミはスルーしたいところです。

 

今年もラーメンスタンプラリーの企画があったとしても、血圧問題もあるので今回はパスかなぁ…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE