公式戦の前に「なか卯」で朝食を食べた

どうもです。F山です。

 

日曜日はビリヤードの公式戦に参戦しましたが、その前にどこかで朝食を食べようと思っていました。
手っ取り早く牛丼かな?
と考えていましたが、
そういえば「なか卯」に行ったことなかったなぁ。
と思い、ちょうど通り道にあるので、「なか卯」に行ってみることにしました。

 

注文したのは親子丼です。

卵がとろっとろでいいですね。
テーブルには山椒と唐辛子がありました。
ちょっと山椒を振りかけると、香りがいい感じで食が進みます。
コスパもいいですね。
親子丼は名前のとおりにどんぶりものですが、比較的ライトなので朝食にもピッタリなのではないでしょうか。

 

今回は注文しませんでしたが、なか卯にはサーモン丼のような海鮮メニューもあったのが驚きでした。
今度食べてみようかな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE