釣りに行ったら寒かった

どうもです。F山です。

 

先週の土曜日は、歳のせいか朝早く目が覚めたので、急遽釣りに行くことにしました。

買ったものの開封すらしていなかったシーバスロッドの出番がやっときました。

 

最近は気温が暖かいので、上着はカットソー1枚で海へGO!
この選択が悲劇を生むことに…。

 

釣り場に到着。
風が強い。
なんか、嫌な予感しかしないが、気にしない。

 

何投か投げてみましたが、速攻で根がかりしまくって、何度も泣きそうになりました。
この場所は何度か来ているのですが、こんなに根がかりする印象なかったんだけどなぁ。
っていうか、どこも海藻がめっちゃ多い気がする。
そういう季節なんでしょうか?

 

寒すぎて耐えられなくなったのと、ラインが絡まってまた結び直す気力もなかったので撤退しました。
この日も安定の釣果ゼロ。
近々リベンジしたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE