iMacでサクッと指を切った

どうもです。F山です。

 

年末の大掃除に向けて、ヒース氏が一生懸命に廃棄PCの廃棄準備をしていました。
そこで貧乏性なF山。
「他のPCに使える部品があるのでは?」
と思い、メモリを物色。
まだ使い続ける古いPCに流用できそうなメモリを発見しました。

 

で、流用先の旧型のiMacです。
どうですか、この造形美。
アルミ感たっぷりのエッジが美しいじゃあーあーりませんか。

 

で、このエッジでスパッと指を切っちまいました。
いやね、エッジにぶつけただけなんですよ。
それが思っていたより深い感じで切れたので、少しだけビビりました。
…ぶつけただけよ?
といっても、大した怪我ではないのですが。

 

エッジの部分に擦って切れることはあまりなさそうですが、ぶつけると切れることがあるようです。
お気をつけください。

 

って、iMacで指を切るなんてF山くらいしかいませんかね。
…まぁ、いいや。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE