明日は公式戦

どうもです。F山です。

 

明日は今年1回目のビリヤードの公式戦です。

会場は寺尾にあるプールファクトリーです。

先日はプールファクトリーのBC級ハウストーナメントで優勝しているので、

この勢いのまま明日の試合に臨みたいところです。

 

というわけで、今日は試合会場のプールファクトリーで練習してきました。

一人で練習するのもいいんですが、せっかくなのでプールファクトリーの常連さんとセットマッチ。

明日の試合で対戦するかもしれないので、試合に出る人とセットマッチをするのは正直微妙。

今日は勝ち越しすることができましたが、明日はどうなるかはわかりません。

 

とりあえず今日の調子は悪くなかったので、明日の試合でいい結果が残せるようにがんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE